まだ掲示板しかありませんのだわよ。

ご挨拶

こんにちはガノ夕/ウチエダ了 こと管理人です。
旧ブログは@Pages側のアカウント削除により消えてしまいました。
ということで、何もありませんが、ゼロからHTMLを思い出してやっていこうと思います。
冬コミが終わるまでは告知中心の更新になると思います。来年からはマターリ進行宜しく。

概略

主に3つのジャンルで構成されるサイトです。

1.illusion等のエロゲ改造・解析・Hackで遊ぶ
2.同人サークル「金魚姫β」イベント活動の告知
3.腐った果実。同性愛・TS・TG(※ただし二次元に限る)な暴走

・・・ぐちゃぐちゃやなw
・・・とまあ、そんなところです。

コンテンツ

※リンクは各コンテンツ毎に設置していただきますようお願いします。
● 掲示板  超☆連絡☆帳 2chタイプのBBSです。お気軽にどうぞ。
● ぷり☆ぷり☆ぷりみてぃぶ PPP3D系の記事はこの中に入れていくつもりです。
● 金魚姫β☆HomePage β版同人サークルの連絡事項など。
● めが☆にげ! MG⇔N鬼畜眼鏡・勇者からは逃げられないなどの腐り傾向はこちら。

告知

コミックマーケット2010年12月31日 東京ビッグサイト西2ホールほ−18a
お立ち寄りいただきました皆様に篤く御礼申し上げます。
遅刻・原稿落としの常習犯である私が無事このような立派な本を出すことができたのは奇跡かもと思えてなりません。
通信販売開始しました。
☆ 人工少女3Mod++/改造ハンドブック 800円 A5サイズ 表紙(カラー)・本文(黒)オフセット印刷
  なんと合計(表紙・遊び紙・白紙も込みで)150ページ! Modderの皆様との合同誌を初心者の私が編集させていただきました。
  コミックマーケットの会場初売りでは、てんこやのメンバー各氏をはじめ一見の方にも購入いただき、残りは・・・^^;お察し。
  サークル金魚姫βでは5月の「ふたけっと」への参加を予定しています。

● ゆうちゃんのユ・ウ・ウ・ツ CrossDays勇気たんが不憫すぎたので描きます!書きますとも。
  ・・・といいつつ発行できなかったので、アリスネタを絡ませた新作を加えてふたけっとで発行できるといいなあ。
  18禁小説4頁のみ完成、漫画未完成原稿8頁、更に追加予定。

☆ 佐伯克哉さんの誕生日記念冊子 B5サイズコピー・12頁・文章のみ 100円
  blogに掲載していたSSっぽいものに加筆修正+書き下ろし込で全10編です。
  ち、ちがうよ!メガホンのドラマCDが冬コミ発売でゆく年くる年カウントダウンだからっt(ry
とまあ、やりたいことに体がついていかなくなってきつつある今日この頃です。
旧コンテンツを移動とか復活とかはぼちぼ〜ちやっつけますので、いまは、おやすみ・・・zzz

いま、かんがえています。


は、もうちょっとだけ工事中です。                   web拍手 by FC2
Since 2010.12.7 Auther:ガノ夕/ウチエダ了 TOTAL: ONLINE:: inserted by FC2 system